愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

華ある男子

はてなからメールで前回の記事から1カ月間が空いてますよーとお知らせがきたので思い出したようにブログ書いてます。 何について書こうか迷ったんですけど、やっぱりこれかな。 GQ Japan が素晴らしい。 ネットでもなかなか手に入らないと噂になっていたので…

Happy Birthday dear Jun !!

松本潤くんお誕生日おめでとう。 日付変わった今、35歳になりました。 潤くんを好きになってから早10年。 小学生だった私はいつのまにか大学生になりました。 好きになった当初はまさかこんなに長いことファンやってるなんて思わなかった。 これもひとえにず…

VS嵐0816~OPから萌えがすごかった件~

萌えポイント箇条書き。 今回オープニングから萌えポカンストしてた。 ・オープニングから「暑いね~」と手で仰ぎつついちゃつく大宮&泣き虫 ・キャンプやりたいって言う潤ちゃんに相葉「絶対無理だと思うよ」辛辣w ・なんで?って笑う潤くんに兄ズ「虫だめ…

なにかブログを書きたいなあと思いつつレギュラーもなくネタがないので今回は休日だった一日をつらつらと書いてみたいと思う。ただの自己満記事。 朝からビビットにキンプリが出ていたので用意しながら見てたらつい見いっちゃった。用意が少し遅くなったよ。…

キンプリちゃんMJ倶楽部へようこそ

とうとうやってきてくれましたね!!King & Prince さん。その中から今回は平野紫耀くん(会員番号006)と岩橋玄樹くん(会員番号007)が遊びにきてくれました。MJ倶楽部っていうコーナーのチョイスがいいね。毎度ありがとう尾之上さん。 今回は萌えポ…

ジャニオタMyセブンルール

1.レギュラーは毎週録画 当たり前です。私の場合でいうとVS嵐・嵐にしやがれです。基本担当が出てる番組をレギュラーと捉えています。日々がんばってくれてるレコたんありがとう。 2.ドラマ・映画は存分に楽しむ 役・内容別としてまずは担当が受けた演技仕事…

This is MJ/MJ倶楽部 に来てほしいな~お笑い芸人さん編~

毎回いろいろなゲストが来てくれるThis is MJ/MJ倶楽部。今回は完全妄想でいつか来てほしいゲストの方を何名か挙げてシュミレーションして見たいと思います。とはいってもお笑いに関しては完全お茶の間レベルなのでイメージもテレビを通してのものしか知りま…

月に一度のラブレター

こんばんは。 昨日更新されなかったから待ち遠しい気持ちで何回かジャニwebを見に行った今日。Enjoy 更新されてました。 タイトルが「思い」。 ここから潤くんの今のリアルな思いが綴られていきます。 絶賛コンサートの打ち合わせ中だということで、更新が遅…

嵐の曲は青春の音

嵐会議参加してきました。 シングル・カップリングともに一生懸命選んできました。 振り返るとどの曲も思い出とともに印象があって、とても迷いました。 でもその時間が楽しかったり。 私はサクラ咲ケを選びました。 やっぱり中学・高校と大事な時期に支えら…

夏疾風のメイキング&FNSコメント

夏疾風のメイキングも見た。 松本警備員さん総じてキュートだった。 櫻井用務員さんの動向を終始気にしている健気な姿がキュンときますね。(誰がって櫻井さんが) もう2人で観光行っちゃいなyo。 ジャニショの新写真も嵐さんだけで100枚だとか。 すごいですね…

夏疾風

夏疾風のMV見ましたー。 高校野球盤と普通盤、どちらも爽やかで素敵ですね! 松本警備員さん小顔でシュッとしててカッコよかった。 あんな警備員さんなかなかいないよなー。 警備員さん「おはようございます。」 私「おはようございます。」 (ドキドキ。今日…

ジャニオタとコスメ

ひと昔前のトピックを今更ながら書いてみます。 ・私というひと 化粧にかける時間は毎朝15分程度。短いほうなのかも。 顔は薄くないです。よくハーフとまちがわれます。濃いってことか。担当様に似るのかな。(ポジティブ) 乾燥肌で保湿大事。今回省略しま…

その笑顔、プライスレス

今日も潤くんは愛媛を訪れたみたいですね。 どこまでも暖かく、思いやりのある人。 笑顔とパワーがたくさんの人に届いたんじゃないかな。 映像を見てて、小さな女の子に笑顔を向けるシーンがあって。 とても素敵だった。 思いやりにあふれてて、、 潤くんの…

お昼にツイッターを開くと潤くんが広島を訪れ義援金や支援物資を届けている様子がニュースで入ってきました。 改めてこの人を好きになってよかったなあと思いました。 ワクワク学校がこういったかたちで復興支援につながること、嵐さんは自分たちの影響力の…

滝翔潤の関係性

昨日の夜会のケンタッキー先輩スペシャルおもしろかったですね。 潤くんが以前雑誌でタッキー雪だるまをつくっていました。私の自担さま時々こういうシュールなことするよね。 タッキーが相葉くん主演の映画を撮っていたという話を昨日ちらっとしていました…

つれづれ日記

先日花火を見てきたんですよ。 (撮り方へたっぴ) 夏だな〜〜と思いました。 仲良い女友達と見てたんですけど、なんかエモかったです。 先ほどの記事で道明寺出したんでこれは花晴れの帰ってきた道明寺2018です。 クオリティ上げてるやん 我ながら自担が誇ら…

松本潤くんを好きになった日

タイトルからわかる通り担当である松本潤くんを好きになったきっかけを書きたいと思います。 ・出会いは2008年の6月 そう。この日にちだけ見てピンとくる人もいらっしゃるかと思います。花より男子ファイナルが公開された月です。 道明寺~~!!泣 正確に言…

重岡大毅の作詞力

前記事にも書いたんですけど、重岡大毅くんにはまってきています。 なんでかってこのリア恋感が好きなんだ。 はあ。そんな私が今日書きたいのは彼が作詞した「乗り越しラブストーリー」という曲についてです。ラブソングを作詞。ジャニーズにしたら珍しいと…

きょうは海の日

きょうは海の日です。もう夜だけど。 嗚呼。こんな男と海行きたいわ。 (これ画像貼れてる?) 1枚目の肩幅ドツボ。 2枚目はご存知フェルメールです。美少女。 こんないい男とビーチ歩きたい。(二度目) 来月は潤くん誕生日ですな。 もう35ちゃい、、!?見えな…

はじめまして

はじめまして。 初はてなブログです。ジャンルを問わずおもしろい文章を読むのが好きで、読むうちに自分も書いてみたいなぁと。 文才は決してあるわけじゃないですが、好きなもの ことを中心に書いていけたらと思います。よろしくお願いします。 〈好きなも…