愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

なにかブログを書きたいなあと思いつつレギュラーもなくネタがないので今回は休日だった一日をつらつらと書いてみたいと思う。ただの自己満記事。

朝からビビットにキンプリが出ていたので用意しながら見てたらつい見いっちゃった。用意が少し遅くなったよ。

太一君がおにぎりを差し入れしてドッキリでその様子を楽屋のカメラから見るって感じのコーナーだったんだけど各々メンバーの個性が出てて面白かった。

平野君は梅を俺と読み間違えてて笑った。字体だけぱっと見ると似てるもんね(?)

岸君はおにぎり見た時の反応がスンッって感じで意外だなって思った。永瀬くんは「海人」とか「優太」とか結構メンバーの名前を呼んでてコミュニケーションとるタイプなんだなって思った。高橋君は梅が苦手だと覚えたし神宮寺くんはおにぎりを匂いかいで疑ってて笑った。確かにおにぎりってちょっと警戒するよね。本番前なにかあってもいやだしね。笑 岩橋君は演出してるんだね。こないだのMJと少しでも話せたかな。そういえばMJも見学目情出てたね!メモとってアドバイスしたかな。そんなこんなで日々キンプリの知識が増えていく。朝から面白かった(*‘∀‘)

 

さてさて、テレビを見て家を出て地下鉄で遅めの朝食をとりにいった。

 

f:id:flower510j:20180815133918j:image

これで480円だったかな。(曖昧)10時半までのモーニングセットで注文したのが10時25分くらいだった。ぎり。

お店ここです。

boulange.baycrews.co.jp

パンは3種類選べるんだけど行ったときはクロワッサンかフレンチトーストしかなかった。

 

そのあと百貨店でいくつか用事と買い物。

時計の修理出してPLAZAいった。

シャンプーと前髪巻く用カーラー買った。

 

お昼に明太おにぎりを購入。

帰省したのでその土地らしいと思って選んだ。

f:id:flower510j:20180815133924j:image俵型で美味しかった。

 

全然オチないけどこんな感じー。

明日はVS嵐だ!