愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

VS嵐0816~OPから萌えがすごかった件~

萌えポイント箇条書き。

今回オープニングから萌えポカンストしてた

・オープニングから「暑いね~」と手で仰ぎつついちゃつく大宮&泣き虫

・キャンプやりたいって言う潤ちゃんに相葉「絶対無理だと思うよ」辛辣w

・なんで?って笑う潤くんに兄ズ「虫だめじゃない」「夜音すると眠れないでしょ(意訳:夜怖いから一人じゃ寝れないでしょby翔お兄ちゃん」

・キャンプに謎の勝ち負け思想を持ち込む潤

・キャンプやりたがる潤に兄ズ「企画で・・・」「やだぁ!やだぁよ!!激カワすぎビビった 甘えた声出さないでよ、、、号泣

・嵐1でひとりでキャンプやる潤ちゃんいろいろ不安なので兄ズ誰かひとりついていってやってくれ。

・バウンドホッケー翔→潤ラインで興奮した(陣内ふれてくれてありがとう)

・潤シャツ引っかかってかわいい

・翔いわくゴールきめるときの効果音ジューン

・吉高さんのトンチキ指令

・映画撮影裏話を聞く翔潤がちょいちょい二人で抜かれる

・正しいのはどっち?はいつものみんなの趣味嗜好が分かるゲームのほうがよかった

・まさかのTime潤くんバンジーが地上波で放映。若かりし潤くんかわいかった

・バンクボウリング潤くんパーフェクト3回出してかっこよすぎたぜ

・次回の予告!8月30日に「チームじゅん」とか潤ちゃん愛されすぎ( ;∀;)VS嵐スタッフさんありがとう!

歌広場氏潤担代表して花束贈呈。おめでとう~!!

・「松潤の誕生日に芸能界のじゅんが集合」翔氏に次回予告のナレさせたスタッフさんグッジョブ。

・誕生日企画・クイズ松本潤とか最高。本当楽しみ。笑

・松兄プラスワン。新たな伝説ってなんだろうw

 

再来週の放送回が楽しみで仕方ないです。