愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday dear Jun !!

松本潤くんお誕生日おめでとう。 日付変わった今、35歳になりました。 潤くんを好きになってから早10年。 小学生だった私はいつのまにか大学生になりました。 好きになった当初はまさかこんなに長いことファンやってるなんて思わなかった。 これもひとえにず…

VS嵐0816~OPから萌えがすごかった件~

萌えポイント箇条書き。 今回オープニングから萌えポカンストしてた。 ・オープニングから「暑いね~」と手で仰ぎつついちゃつく大宮&泣き虫 ・キャンプやりたいって言う潤ちゃんに相葉「絶対無理だと思うよ」辛辣w ・なんで?って笑う潤くんに兄ズ「虫だめ…

なにかブログを書きたいなあと思いつつレギュラーもなくネタがないので今回は休日だった一日をつらつらと書いてみたいと思う。ただの自己満記事。 朝からビビットにキンプリが出ていたので用意しながら見てたらつい見いっちゃった。用意が少し遅くなったよ。…

キンプリちゃんMJ倶楽部へようこそ

とうとうやってきてくれましたね!!King & Prince さん。その中から今回は平野紫耀くん(会員番号006)と岩橋玄樹くん(会員番号007)が遊びにきてくれました。MJ倶楽部っていうコーナーのチョイスがいいね。毎度ありがとう尾之上さん。 今回は萌えポ…

ジャニオタMyセブンルール

1.レギュラーは毎週録画 当たり前です。私の場合でいうとVS嵐・嵐にしやがれです。基本担当が出てる番組をレギュラーと捉えています。日々がんばってくれてるレコたんありがとう。 2.ドラマ・映画は存分に楽しむ 役・内容別としてまずは担当が受けた演技仕事…

This is MJ/MJ倶楽部 に来てほしいな~お笑い芸人さん編~

毎回いろいろなゲストが来てくれるThis is MJ/MJ倶楽部。今回は完全妄想でいつか来てほしいゲストの方を何名か挙げてシュミレーションして見たいと思います。とはいってもお笑いに関しては完全お茶の間レベルなのでイメージもテレビを通してのものしか知りま…