愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

This is MJ/MJ倶楽部 に来てほしいな~お笑い芸人さん編~

毎回いろいろなゲストが来てくれるThis is MJ/MJ倶楽部。今回は完全妄想でいつか来てほしいゲストの方を何名か挙げてシュミレーションして見たいと思います。とはいってもお笑いに関しては完全お茶の間レベルなのでイメージもテレビを通してのものしか知りません。実際とは違うところもあるかもだけどお許しください…。

 

・和牛

嵐さんとの絡みはVS嵐にチームめしで出てもらった時くらいですね。なんで挙げたかというと王様のブランチ内の物件リサーチというコーナーで和牛さんが出るとあ!見よう!って自然となるくらい好きなんですよね。で、This is MJ に出演してもらったとしてどんな絡みがMJとできるのかっていうね…想像してみたんですけど、水田さんは元料理人とのことで。(余談ですが物件リサーチのあの魚出してテーブル測るくだりすき。笑)MJと料理対決なんてどうですかね?っていっても水田さんは元プロなので多分水田さんが勝つ確率高いんですよね。笑 というわけで潤くんには悔しがりつつも水田さんのテクニックをキラキラの目で見つめて学んでほしい。笑 料理好きだし食にこだわりある方の話聞くの好きだと思うから、楽しいロケになりそう。ちなみにMJお寿司好きなのでぜひ握ってやってください…。

で、川西さんにはあの品の良さでMJちゃんの天然を柔らかく拾ってほしい。ツッコミが上品で見ていて安心する。お笑いど素人の私にも優しい…。なんか書いててめっちゃ見たくなってきた和牛さん×MJ。同世代だしねっ!

 

f:id:flower510j:20180803231437j:image

 

VS嵐にもまた来てねっ!

 

・藤森さん

オリラジの。プラベでも交流あるらしいですよね?藤森さんも最近作詞されたり多彩な方なので、そうだなあ、MJとは何対決がいいかなあ…対決っていうよりMJ倶楽部寄りかなあ。MJ倶楽部でトークしたらいいよ、お酒飲みつつ。(趣旨違い) 藤森さんトークとかでも決して相手を貶したり嫌な気持ちにさせない話術がすごいなあって思う。優しそうですよね…だからこの2人にはまったりとおはなしさせる企画がいいよ。趣味とかもお互い話したら面白そう。

 

f:id:flower510j:20180803232603j:image

 

なんか翔さん前やってた。笑

 

・渡部さん

藤森さんつながりで思いついた。私のラインナップほぼブランチじゃん。笑 土曜日に家事しながら見てるのバレバレじゃん…。渡部さんは美食家なので潤くんに美味しいお寿司を食べさせてあげてください。(特に穴子)てか対決関係ないじゃん。潤くんが美味しそうな顔して食べる姿、見てるだけで多幸感あふれる映像なのでぜひ引き出してあげてください。あと渡部さん夜景鑑定士の資格も持ってらっしゃるので、MJを綺麗な景色のところに連れていってあげてね。もはやデートな件。

 

f:id:flower510j:20180804190258j:image

前に夜会で一緒に築地行ってたね。

 

・千鳥

めっちゃ面白そう。笑 ノブさんは天然MJにガンガンツッコんでほしい。笑 大悟さんは前VS嵐で潤くんの兄貴感出すコントやってて面白かった。あとチケットネタにしたコントも面白かった。それからノブさんがアメトークで嵐との仕事の前、髪切るって言ってた。笑 千鳥さんいらっしゃると場が盛り上がるのでこれからもぜひ共演してほしいです。

 

f:id:flower510j:20180804190939j:image

 

前潤くんが謎の生物を創り出した時のVS嵐。この時も千鳥さんと組んでました。当てるの難しかったですよね。笑

 

横澤夏子

前にVS嵐に出られた時もちょいちょい潤くんと絡んでたよね!This is MJ は前薬師丸ひろ子さんが来られたことがあったので女性枠もいけるかなーと。トークもお上手ですし面白そう。

 

f:id:flower510j:20180804191454j:image

 

結婚してるやん。笑

 

 

 

は〜面白かった。完全想像ですがいつか叶ったらいいな!皆さん忙しい方たちばかりだけどぜひ来てください〜!