愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

月に一度のラブレター

こんばんは。

昨日更新されなかったから待ち遠しい気持ちで何回かジャニwebを見に行った今日。Enjoy 更新されてました。

 

タイトルが「思い」。

ここから潤くんの今のリアルな思いが綴られていきます。

 

絶賛コンサートの打ち合わせ中だということで、更新が遅れたことのお詫び。そして嵐会議についてファンの思いを最大限に汲み取ろうと努力してくれてる姿勢。

時間がない中で真摯に向き合ってくれてるんだなあ。潤くんらしいなあ。って。

ちなみに潤くんの。。が可愛いよね。これ真似したくなっちゃうやつ、笑

今年は準備に時間がかかることをしてるんだって。ワクワクだね。

そして、連日報道されていた被災地訪問のこと。

直接潤くんの言葉で改めて思いを聞けて嬉しかった。

Mステでは夏疾風を生披露すること。そこに思いを載せること。潤くんは今月もしっかりとコトノハを伝えてくれました。

 

暖かい思い、伝わったよ。

今月も優しい文章をありがとう。