愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

嵐の曲は青春の音

嵐会議参加してきました。

シングル・カップリングともに一生懸命選んできました。

振り返るとどの曲も思い出とともに印象があって、とても迷いました。

でもその時間が楽しかったり。

 

私はサクラ咲ケを選びました。

やっぱり中学・高校と大事な時期に支えられた曲だから。

個人的に受験って大きなイベントだと思うんです。

その節目に勇気をくれる曲ってこの先の局面でも活かされる気がする。

タイトルからして好き!

 

カップリング曲は何個か挙げたうち一番好きなのはやっぱり素晴らしき世界。

この曲は青春時代に歌詞含め思い出深い好きな曲です。

 

こうしてみると嵐さんとともに青春を過ごしてきたんだなあ。

今年でFC歴10年になるので感慨に耽ってみました。