愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

Happy Birthday dear Jun !!

松本潤くんお誕生日おめでとう。

日付変わった今、35歳になりました。

 

潤くんを好きになってから早10年。

小学生だった私はいつのまにか大学生になりました。

 

好きになった当初はまさかこんなに長いことファンやってるなんて思わなかった。

 

これもひとえにずっと私たちファンにキラキラした世界を魅せ続けてくれて、かつそのための努力を怠らないあなただからこそ、だと思っています。

 

簡単なことじゃないよね。でもずっと継続してやってくれてる。その信頼感は贔屓目なしに世界一だと思います。

 

これからも、見たこともない素晴らしき世界を見せてね。

 

35歳もEnjoyしてね、大好き。

 

f:id:flower510j:20180830001450j:image