愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

キンプリちゃんMJ倶楽部へようこそ

とうとうやってきてくれましたね!!King & Prince さん。その中から今回は平野紫耀くん(会員番号006)と岩橋玄樹くん(会員番号007)が遊びにきてくれました。MJ倶楽部っていうコーナーのチョイスがいいね。毎度ありがとう尾之上さん。

今回は萌えポイントがとっちらかっていたので箇条書きでまとめたいと思います。

 

・冒頭からカメラマンに向ってネコパンチかますMJ。暑いよね~よしよしかわいい。

・平野「潤くーん」岩橋「松本潤さん」MJ「差があるな」

平野君は花晴れ以来交流もあるとのことで馴染んでるね。岩橋君謙虚。

・ゲスト紹介で流れるMVに合わせてワイプMJ「いい曲。めちゃめちゃいいだから」ここでもシンデレラガール推しまくるステマ隊長。(余談だがあまりにも潤くんが各所で推しまくるため初回盤買った)

・潤くんの紫耀呼び萌え。飲みに連れてったり夜中に電話受けたりするほど関係性近いとは。知らなんだ。ちなみに電話があったり~のとこMJ話したとたん平野君めっちゃ笑ってたのかわいかった。

・最終的にMJと呼べるようになりたい岩橋君。そこで視聴者の声をMJ代弁します。「お前声どうした」(肩ぽんしながら)風邪でもひいちゃったのかな( ノД`)

・ここで尾之上Dからキンプリのメンバー全員言えるかと振られる。

MJ「もちろん(ドヤァ)」

そして順にあげていく。

岸君→歌うまい子

廉くん

神宮寺くん→踊りうまい

高橋海人

(いったままそのまま書いた)

・メンカラ分かるかと振られ、

MJ「お前ピンクだろ?」(岩橋君指さしながら)

「お前黒だろ?」(平野君指さしながら)

平野「違います」(即答)

MJ完全服の色で決めただろ。

M「あ、赤か」

平「いや赤じゃないんですけど」

M「赤だろ?」

平「赤じゃないんですよ、深紅

M「は?

クソワロタ

岩「ちなみに僕も濃いピンク」

M「知らねえよぉ」

めっちゃ笑顔で後輩のメンカラぶったぎる潤。ティアラさんごめんよ・・・。

M「廉が黒か」(きめがお)(知ってるもん感だす)

平&岩「漆黒」

M「はぁ?(爆笑)」

ここでワイプの嵐さんも見てみてください。みんな全員笑ってる。おじさんたち新たなメンカラの種類分けについてきてないyo!w

M「え、じゃあ海人は黄色でしょ?(知ってるもん感2)」

平&岩「ひまわりイエロー

MJ「爆笑」新たなメンカラの文化にもはや笑うしかないといったご様子。

M「神宮寺くんは?」

平&岩「ターコイズブルー

M「あ、それはちょっとイメージあるわ」ようやく腑に落ちてきたご様子。

ワイプの翔「そんなに細かいんだ~」

M「岸君は?」

平&岩「です」

M「そこだけ紫なんだ」

よくわからねえな

この一言で片づけた爆笑

 

ただね、ちょっと話変わるけどこれ一連のくだりMJと嵐にしやがれスタッフ陣の愛だよね。

だってふつうOPでこんなに長々とゲストのことについて掘り下げないから。やっぱ先輩として後輩をより世間に周知さたいと思ってわざといろいろ質問した節もあるだろうし、(だってメンカラは普通に知ってた、言い方違ったけど笑)スタッフ陣もしっかり編集でここ切らないで拾ってくれたのもまるっと愛。しやがれ素晴らしい~

 

話戻って・・・

・平野君得意なことを聴くMJ。アクロバットとのことでバック転を披露することに。軽々とやってのける平野君に2年前大宮がバック転やって重かったという話をするMJ。いやおま・・・!棚上げにも程があるぜ・・・!となったのは私だけではないはず。爆笑 なんてたって嵐の中では翔潤はシティ派ですから。バック転やりませんから

・今回のテーマはチョコミント。キンプリとチョコミントを比較しだす先輩。よくわからないたとえなうえ自分たちを下にされたにもかかわらず先輩をたててくれるキンプリのお二人。ところどころ天然ぶちかましてごめんね!w

・ここで恒例のテレポーテーション。今回はジャンプじゃなくてなんか画面から徐々に消えるスタイル。これ毎回誰が案出してるんだろう?

MJ「集中して!」

徐々に消えるMJと平野君。がしかし、岩橋君だけ「きてなーい」MJ「お前なにやってんの?」「集中しないと!」「残っちゃうよ!!」楽しそうな先輩(34)。平野君「何してんの!」のっかってくれる優しき後輩。MJ「行ってくるね~じゃあね!(^^)」じゃあねじゃねえよww 岩橋くんごめんね・・・。一人残されて羞恥プレイかよってね・・・。ワイプのノブコブ吉村の顔よ。もうMJコーナー見すぎて聖母のような顔して見守ってんぞ。オタクと同じじゃねえかよ・・・。

・ハーブ農園の前で両手広げてたたずむMJと平野君。MJ「やっぱりあいつ来なかったな~」平野「まじで来ないんですね」MJ「じゃあ始めるか。ここです(真顔)」平「あッ・・・。ありがとうございます(?)」わろた なぜここでお礼申し上げたww

・MJ「田沢農園です」岩橋「ちょっと待ってください」声!w 次はちゃんと治してこようね。笑 ワイプの大野さんもつぼっちゃってる。MJ「ちょっと何言ってるかわかんないからもう一回」辛辣。笑 だれか岩橋君にのど飴を!w

・農園のご主人にキンプリについて尋ねる平野君。お父さん「近眼ですか」クソワロタ

ここでアー写バックに近眼のプリンスってテロップ出すしやがれスタッフ最高。スタジオ組もバカウケ

・ミントウオーター飲んで岩橋君「鼻から通るというか・・・」MJ「お前鼻つまってんじゃないの?」こら。笑 後輩いじって満面の笑みすな。笑 きっとMJなりの心配の仕方なんだろうけどなんせ愛が歪曲してはる・・・。ごめんよ岩橋くん。笑

・ここでミント風呂タイム。なんか後輩脱がせてるし。MJ「ちなみにこれ、俺がやりたいって言ったんじゃないよ(おててフリフリ)」いやかわいいけど何情報なんだよ。かわいいけど。

・続いて牛乳を仕入れるための移動の車中。生まれ年をきくMJ。自分が入所した年と彼らの生まれ年が一緒だというMJ。入ったきっかけをきく。平野君のきっかけ話、最後が「気付けば今潤くんとロケしてますね」。この話夢があっていいなって思った。MJ「玄樹は?」ナチュラルな玄樹呼び萌え。OPでは苗字だったじゃん。距離縮まったんだね。岩橋君のジャニーズ入所話ネオすぎて笑った。GReeeeNいないはワロタ

・チーズの声に到着。ここでMJ今までとは打って変わってシャツにインナーを着る。深めのVネックが珍しくて鎖骨見えてキレイだったのにー。ちぇ(._.) 余談ですがここブランチでもやってた。人気店なんだね

・牛乳を試飲。MJ「臭みは全くない」平野「あぁそれ言いたかったです僕」MJ「言えよww」「取られたみたいに言うなw」平野君ちょいちょい面白い。笑

・いよいよチョコミントアイス作り。ここでワイプの嵐ざわつき始める。「プールあるよ」「どこで作ってんのこれw」

・平「料理してる姿もかっこいいすね」MJ「(一瞬照れたのち冷静になる)いやいや、俺しかやってないけど」

・バックに流れるシンデレラガール。MJ「ここからはプロにやってもらいます」出た恒例のあるとこまでいったらプロに任せるスタイル。世界チャンピオンを招集。スタッフ「ショーです」平「はい」ス「アイスショー」平「あッ・・・。」ス2(尾之上Dかな?)「返事しちゃったんだ」めっちゃ笑った MJ「バカだなあ本当に(うなだれ)」あなたも天然で時々こういう時あるよ(^.^)

液体窒素浴びるMJ。とそれに倣う後輩2人。ごめんね先輩の変なノリにつき合わせて。

・プール前で優雅に食す3人。美味しさに思わずハイタッチ。かわいい。

突然MJのコメント中立ち上がる平野君。MJ「どうした」本気で心配してるトーン。この時の顔がまじだった。笑 平「ドライアイスがベロにくっついた」大丈夫か!心配したよ、無事でよかった笑

・平野「小栗旬さんとかバスケしてたじゃないですか」MJ「やってたね」平「ああいうのやってみたいな」岩「うん」MJ「俺現場はいるから見てるから 6人でやって」まさかの笑 それただの監督やんけ

・V明けスタジオ。翔さん近眼のプリンスがよほどお気に召した模様。翔「帰ったらあのくだり4回くらい見よう」強火MJ倶楽部担。

 

は~面白かった。3人とも雰囲気よくて素で楽しんでるのが伝わってきて最高でした。

今度はメンバー紹介もしたことだし他メンちゃんもぜひ来てね。MJ倶楽部はいつでもウエルカムです。つぎは完璧にメンカラ言えると思います!w