愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

夏疾風のメイキング&FNSコメント

夏疾風のメイキングも見た。

松本警備員さん総じてキュートだった。

櫻井用務員さんの動向を終始気にしている健気な姿がキュンときますね。(誰がって櫻井さんが)

もう2人で観光行っちゃいなyo。

 

ジャニショの新写真も嵐さんだけで100枚だとか。

すごいですねー。

いつもこんな多くないよね?

松本警備員さんの闇写感がすごい。

あんな美貌だったら隠し撮りされてもおかしくない( ´∀`)

あとツーショの泣き虫が可愛かった。安定の距離感。

高校生役の子たちにも手振ったり挨拶したら相変わらず神対応な潤くんも見れました。

 

そして昨夜はFNSも。

嵐さんは残念ながらコメント出演のみ。

しかも引っ張って終盤にちらっとだったねー。

今度は別撮りでいいんで歌ってください。

彼らが選んだ夏歌はサマスプ。

ファンにとっても思い出深い夏の曲ですね。

コンサートの映像が音楽とともに蘇ります。

あの水柱(ウォーターキャノン)、20mも上がってるんだ。すごいね。

 

夏疾風も今後の夏の代表曲になっていくのでしょうね。

個人的には夏の名前が好きです。