愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

松本潤くんを好きになった日

タイトルからわかる通り担当である松本潤くんを好きになったきっかけを書きたいと思います。

 

・出会いは2008年の6月

そう。この日にちだけ見てピンとくる人もいらっしゃるかと思います。花より男子ファイナルが公開された月です。

「花より男子ファイナル 道明寺」の画像検索結果

 

道明寺~~!!泣

 

正確に言うと私がおちたのはこの道明寺じゃありません。花より男子ファイナル公開記念の花より男子2の再放送ではまったのです。

関連画像

司ぼっちゃん・・・!

 

こっちですね。運命の出会いでした。当時小6の私にとってほぼ初めてともいえるラブストーリー。刺激的だしそのぶんおもしろくてしょうがなかった。

 

そこから事前番組→映画館へ足へ運ぶというかたちでみるみるはまっていきました。

 

・24時間テレビに嵐がメインパーソナリティとして出演

この年は怒涛のラッシュでしたね。オタクも休む暇もなくイベントと向き合っていきます。このころから宿題くんや嵐ちゃんを見始めて道明寺の中の人に惹かれてゆく。

 

・FCに加入

とうとう最終手段です。親を説得し晴れて中学生になったわたしはファンクラブに加入。最初のコンサートは幸運なことに5×10でした。見切れ席だったけど雰囲気も味わえて大大満足。ちなみにチケットは当時近所だったお友達が譲ってくれました。今頃どうしてるかな。

 

そこからは流れに沿ってオタ活していく。中学生のころがなんだかんだ一番お金使ってたかも。(どこからきてたんだそのお金)ちなみに初めて自分のおこづかいで買ったCDはBeautiful Daysでした。流星の絆ももちろんド世代です。

 

あのころ出会えて本当によかった。

今も、きっとこれからも魅了し続けてくれるであろう誇りの自担、松本潤くんをずっと応援したいです。