愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

ジャニオタMyセブンルール

1.レギュラーは毎週録画

当たり前です。私の場合でいうとVS嵐嵐にしやがれです。基本担当が出てる番組をレギュラーと捉えています。日々がんばってくれてるレコたんありがとう。

2.ドラマ・映画は存分に楽しむ

役・内容別としてまずは担当が受けた演技仕事をめいいっぱい応援する。楽しむ。自担に対しては信頼しかしてないのでいつも幸せです。

3.自分がほしいと思ったものだけを購入

雑誌・CD・DVD共通。予約は義務感ではなくて本当に欲しいと思ったものを買う。これでだいぶ自分の取捨選択ができる気がする。

4.歌番組は基本とっておく

バラエティより歌番組の方が見返す率が高いので保存しておく。担当グループ以外でもビビッと来たアーティストは残しておきます。

5.レギュラーをリアタイできなかった時はTwitterを開く前に録画を見る

ネタバレ防止です。これ意外と大事。ファーストインパクトは自分の目で確かめたい。

6.ポジティブな応援の仕方

これも大事。いい言葉は言霊となり自担に届くと信じてます。基本姿勢楽しむを忘れない。ファンは評論家ではない。

7.自担を信じる

基本中の基本だけどファンとして大事なことだと思います。とはいえ私の自担様は信頼できることこの上ないので日々幸せです。アイドルとファンでいい関係が築けたら最高ですよね。

 

以上が私のセブンルールでした!

どれも普通のことかもしれないけど、大切なことです。

これからも素晴らしき世界をともに見ていきたい〜!