愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

はじめまして

はじめまして。

はてなブログです。ジャンルを問わずおもしろい文章を読むのが好きで、読むうちに自分も書いてみたいなぁと。

文才は決してあるわけじゃないですが、好きなもの ことを中心に書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

 

〈好きなもの こと ひと〉

・嵐

花男2で道明寺に恋をし中の人、つまり松本潤くんを好きになったという典型的な?コースを辿ったあらしっくです。(あらしっくって今あんまり言わない?笑)昔は毎シングル買ってー、アルバム買ってー、ってしてましたが最近は本当にほしいものだけを買うようになりました。一応FC会員です。しかしまあコンサートに毎年行けるわけではないという厳しさですな・・・。自担は10年一途に松本潤くんです。今度やるNHKのドラマ楽しみ。

 

重岡大毅

嵐の後輩WESTのセンターシゲちゃん。はまったきっかけいまいち覚えてないですが、彼の笑顔とリア恋感に惹かれた。関西弁の兄ちゃんって感じで好きー。リアルにあんな同僚いたらいいな。

 

・King&Prince

このあいだデビューしたばっかりだね!おめでとうございます!彼らに関しては完全にド新規でございます。花のち晴れで平野くんにはまった。どうやら私は神尾作品でおちるパターンが多いらしいぞ。先日のミュージックデイでの絡みは最&高でした。道明寺がちょいちょい出てくる花晴れも好きでした。(最終回はあれだったけどな)

 

・エイト

先日の音楽番組ラッシュもしかと見させてもらいました。ここでは長々と書くつもりはありませんが、それぞれの想いにしびれた。亮ちゃんにもらい泣きした。

 

めっちゃ簡単ではありますがこんな人です。

ジャニーズの話題だけじゃなくて日々のことも書きたい。

旅行の話題とかもいいですね。

 

マイペースにやっていきます。よろしくお願いします~!