愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

滝翔潤の関係性

昨日の夜会のケンタッキー先輩スペシャルおもしろかったですね。

潤くんが以前雑誌でタッキー雪だるまをつくっていました。私の自担さま時々こういうシュールなことするよね。

 

 

 

 

f:id:flower510j:20180720051551j:image

タッキーが相葉くん主演の映画を撮っていたという話を昨日ちらっとしていましたが、潤くんにもタッキーがそういった作業系に凝っていたという記憶をお持ちのようです。
f:id:flower510j:20180720051533j:image

VS嵐に来てくれた時。潤くんがタッキーからの教えを持っていたことを翔くんにばらされたましたね。

てかこのときの兄ズのタッキーがやんちゃだったと発言したことに対しての「??」感推せる。あなたたちのなかでは永遠にかわいい末っ子なんですもんね。


f:id:flower510j:20180720051542j:image
f:id:flower510j:20180720051547j:image
タッキーと翔くんのどちらにもなついていた潤くんの人たらし能力。(褒めてます)

いままでも、きっとこれからもかわいがられる潤くん。
f:id:flower510j:20180720051528j:image

あ、夜会にいつかまた潤くんが出ることがあってもキッスはしなくていいからね。そういうノリは翔潤には求めてないからね(・∀・)