愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

お昼にツイッターを開くと潤くんが広島を訪れ義援金や支援物資を届けている様子がニュースで入ってきました。

 

改めてこの人を好きになってよかったなあと思いました。

 

ワクワク学校がこういったかたちで復興支援につながること、嵐さんは自分たちの影響力の大きさをわかっていて、尚且つそれをどうしたら有益に使えるかをちゃんと心得ている。

 

ただ義援金を届けるだけじゃなくて、松本潤という人が実際にその場を訪れることの意義ってとても大きい。

会うだけで元気になる人がたくさんいるから。その力を持ってるから。

 

改めて1日でも早い復旧を祈ります。

穏やかな日々が訪れますように。