愛を伝えたいだとか

好きなもの ことを書きたい

夏疾風

夏疾風のMV見ましたー。

高校野球盤と普通盤、どちらも爽やかで素敵ですね!

松本警備員さん小顔でシュッとしててカッコよかった。

あんな警備員さんなかなかいないよなー。

 

警備員さん「おはようございます。」

私「おはようございます。」

(ドキドキ。今日もかっこいいな)

警備員さん「髪型変えました?」

私「昨日切ったんです!よく気付きましたね!」

警備員さん「毎朝見てるから。気をつけて行ってらっしゃい👋」

 

はぁー!!たまんねえ!!

 

自分で書いててなんだけどすごくいい。こういう風に少しずつイケメン警備員さんとの愛を育みたいです。

 

あと相葉くんの吹奏楽顧問もよかった!

あんな先生いたら指導の時惚れちゃうよね。

 

あとでカップリングも聞こうーっと。